ANAのマイルでニューヨーク旅行計画

クレジットカードやポイントサイトで貯めたポイントはANAマイルに交換、長距離の国際線ファーストクラスやビジネスクラスで使う方針でやっています。初ビジネスクラスは2002年ロサンゼルス行き。ポイントサイトの活用は2016年春からで、まだまだ初心者です。いろいろ教えてください。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒルトン東京滞在記2日目・新たな体験いくつか

ヒルトン東京・朝食の新チョイス ヒルトン東京のエグゼクティブフロアの朝食は1階のマーブルラウンジが人気で、最近はエッグステーションが始まったエグゼクティブラウンジの朝食も捨てがたいのですが、2階の和食レストラン「十二颯」の和朝食も選べるよう…

ダイヤ落ち後、懲りずにヒルトン東京へ泊まる

アカウントがダイヤ陥落・別の名義でかろうじてゴールド 私はもともとヒルトンVISAゴールドカードでなんちゃってゴールド会員なのですが、主人が一昨年12月にステータスマッチでヒルトンのダイヤモンド会員でした。楽しいダイヤ生活を満喫していました…

マリオット・ゴールドになり、初めての東京マリオットホテル宿泊

桜はちょっとだけ咲いてた、御殿山のマリオットへ 5か月ぶりの東京です。 今回は2泊の予定で1泊目が品川の東京マリオットホテル。 2泊目がヒルトン東京です。 ホテルが連泊にならなかった理由や予約の経緯はこちら↓ www.lucamileagelife.net 御殿山、と…

ニューヨークのホテル予約を一部ポイント宿泊に変更

引き落とし問題できのう一応カードデスクには遅れたけど振り込んだからお願いします的な電話をしたのですが、支払いに関係なく明細確定時に入会ボーナスや紹介ボーナスは確定していました。 紹介ボーナスは私が主人を紹介したもので1万ポイント、あと、10万…

SPGアメックスカードの引き落とし口座設定がいまだにされてなかった件

SPGアメックスカードが届いたのが2月中旬で、もう既に2回目の請求書がオンラインで確認できたわけですが、いまだに引き落とし口座が未設定のままです。 そのことに気づいたのが、今月、10日を過ぎて、振替不能のカードが無いかチェックした時です。 …