ANAのマイルでニューヨーク旅行計画

クレジットカードやポイントサイトで貯めたポイントはANAマイルに交換、長距離の国際線ファーストクラスやビジネスクラスで使う方針でやっています。初ビジネスクラスは2002年ロサンゼルス行き。ポイントサイトの活用は2016年春からで、まだまだ初心者です。いろいろ教えてください。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イオンカード20%現金バック、キャンペーンの落とし穴が昨日追加されました

イオンカードの入会キャンペーン、陸マイラーの方ならほとんどの方が反応してますよね? 私も見つけてすぐにカードを申し込み、8日目に届いて各種キャンペーン登録を済ませ、25日になるのを待ってました。https://www.aeon.co.jp/campaign/lp/aeoncardwaon.h…

お台場に泊まったけど横浜スタジアムへ野球観戦に行くのは意外とアクセス良し

3人でお台場に泊まった3月とは別に、4月にもお台場のヒルトンに泊まりました。 その日はちょうど、横浜スタジアムでDeNAとカープの試合があったので観戦にいったんですが、お台場から横浜まで直行のバスを使って快適にアクセスできました! (adsbygoogle = w…

ヒルトン東京お台場・スーペリアツインのお部屋を3人で利用

3人で泊まるシリーズ(勝手にシリーズ化(笑)) 本音をいうとポイント泊したコンラッド東京にさらに連泊するポイントも財力が無かったため、ゆりかもめで簡単に移動できるヒルトン東京お台場に東京2泊目の宿をうつしました。 (adsbygoogle = window.adsbygo…

コンラッド東京・エグゼクティブツイン・シティ側のお部屋を3人で利用

今年1月に宿泊したコンラッド東京ですが、3月には3名で予約してみました。 ポイント泊でしたが、予約人数を2人にしても3人にしても実はポイント数は変わりません!その代わりにポイント泊は通常有償の3人泊では徴収されない、差額ベッド代が必要になります。…

ヒルトン豆知識シリーズ③ ポイント無料宿泊の活用☆実践編

ヒルトンの限定ポイントセールが始まりました。 ヒルトンのポイントって、ほんとにお得なの?と疑っているアナタに向けて、実際に管理人が過去どういう場面でポイント泊を発動したか、失敗例もふくめ、ご紹介していこうと思います。 (adsbygoogle = window.a…