ANAのマイルでニューヨーク旅行計画

クレジットカードやポイントサイトで貯めたポイントはANAマイルに交換、長距離の国際線ファーストクラスやビジネスクラスで使う方針でやっています。初ビジネスクラスは2002年ロサンゼルス行き。ポイントサイトの活用は2016年春からで、まだまだ初心者です。いろいろ教えてください。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

地元民は超絶お得なシェラトングランドホテル広島・クラブルーム滞在記

GO TOトラベルが始まった7月の4連休、予定していた大阪旅行は会社からの県外移動自粛通達が出て、直前キャンセルとなりました。しかし楽しみにしていた旅行の多少の代わりに、と思った地元のホテルへの投宿、調べてみたらシェラトングランドホテル広島がダ…

UA特典で発券したANA国内線搭乗記⑤(那覇ー仙台ー広島)仙台乗り継ぎわずか20分!

飛行機をひたすら楽しむためだけの国内旅行、3日目はただただ帰るだけ。 那覇から広島に直行できればよかったのですがUAで検索した時点では直行便が出てこず、仙台経由となりました。 短い滞在の仙台空港でしたが、着陸、そして離陸と東北の素晴らしい景色を…

UA特典で発券したANA国内線搭乗記④ 2020年2月開業の東急ステイ沖縄那覇

飛行機をひたすら楽しむためだけの国内旅行、2日目のお宿は那覇です。 前日の新千歳空港のホテルは寝るだけな感じでしたが、2日目は昼過ぎの那覇入りなので、奮発してホテルで一番広い部屋を予約してみました。 よりによって2020年2月という、コロナ禍…

UA特典で発券したANA国内線搭乗記③(札幌-羽田-那覇)密な羽田-那覇便に緊張した!

飛行機をひたすら楽しむためだけの国内旅行、2日目は、日本最長路線に近い、札幌から那覇へ。 直行便は残念ながら満席だったため、羽田でまたまた乗り継ぎです。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); INDEX 旅のテーマ この日の旅程 修行僧…