ANAのマイルでニューヨーク旅行計画

クレジットカードやポイントサイトで貯めたポイントはANAマイルに交換、長距離の国際線ファーストクラスやビジネスクラスで使う方針でやっています。初ビジネスクラスは2002年ロサンゼルス行き。ポイントサイトの活用は2016年春からで、まだまだ初心者です。いろいろ教えてください。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

那覇・「フジレンタカー」でレンタカーを借りてみた。沖縄のレンタカー事情と注意事項にNOC補償と免責補償、満タン返し不要フルパックプランがマッチ。

沖縄では那覇で用事があることがこれまであまりなく、高速に乗りやすい「トラベルレンタカー」をリピートしていました。 しかし那覇でも用事があるときはトラベルレンタカーだと返却が少し遠くなるので、立地でまず選んだレンタカー会社がフジレンタカーです…

2021年9月最新!(2022年1月加筆有り)ユナイテッド航空でANA国内線特典航空券の予約、変更可能なバウチャーの使い方

ユナイテッド航空のマイレージプラスで全日空(ANA)の日本国内線特典航空券を利用している方は多いと思います。 通常時なら予約して24時間が経過してしまうと、キャンセル手数料が125ドルかかる、直前予約は通常の必要マイルに加えてプラス手数料が3千マイ…