ANAのマイルでニューヨーク旅行計画

クレジットカードやポイントサイトで貯めたポイントはANAマイルに交換、長距離の国際線ファーストクラスやビジネスクラスで使う方針でやっています。初ビジネスクラスは2002年ロサンゼルス行き。ポイントサイトの活用は2016年春からで、まだまだ初心者です。いろいろ教えてください。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私がヒルトンアメックス・プレミアムカードを作った理由

ヒルトンアメックスプレミアムカード。 年会費の高さで躊躇している方も多いはず。 私も年初からの修行で再来年の3月までほぼダイヤモンドも確定しているし、今年は作ることはない、と思っていましたがひょんなことから作ってみることになりました。 作って…

シェラトングランドホテル広島・2021年8月4日~9月12日まで、広島県のいろいろ制限の中の宿泊

お盆休みに入り、コロナ感染も拡大傾向にありますので遠くへ行かず地元のホテルに宿泊してみました。 つい最近までヒルトン、ヒルトン言ってましたがしばらく県外には行けない雰囲気です(泣) 私の地元広島でも8月4日から県独自の営業時間短縮要請があり、…

ヒルトン・オナーズポイント積算間違いに要注意!電話で問い合わせて修正してもらいました

ヒルトン修行で積算されたポイントについては、利用した金額とともにチェックして記録しておくようにしています。 その際、直近で泊ったホテル泊分のポイントが極端に少ないことに気づき、電話で問い合わせて修正してもらいました。 その前に、ヒルトンのポ…