ANAのマイルでニューヨーク旅行計画

クレジットカードやポイントサイトで貯めたポイントはANAマイルに交換、長距離の国際線ファーストクラスやビジネスクラスで使う方針でやっています。初ビジネスクラスは2002年ロサンゼルス行き。ポイントサイトの活用は2016年春からで、まだまだ初心者です。いろいろ教えてください。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

野球メインで沖縄!ヒルトン沖縄北谷リゾートの宿泊記★2023年2月

2月は毎年恒例の沖縄プロ野球キャンプシーズンでした。(掲載遅くなってごめんなさい) 今年のキャンプ用ホテルはヒルトン沖縄北谷リゾートにしました。 コロナ禍、しばらく避けていた混雑エリアですが、行かない間に街がますます進化していました。 INDEX …

47番ゲートとは!?羽田空港国内線第2ターミナルサテライトを初めて利用!

羽田空港にあるサテライト(別棟)施設を初めて利用しました。 2018年に供用開始したようですが個人的には今回初でした。利用の路線が変わったのかな? 今後広島~羽田利用の方の参考に。 INDEX 広島→羽田の到着便がサテライトに 羽田→広島便、ゲートが見たこ…

広島空港の新駐車場2023年4月Open(5階建立体駐車場)を初めて利用してみました

昨年からずっと工事中だった広島空港の立体駐車場が2023年4月、ついにオープンしました。 4/25からは予約制となりますがその前にキャンペーン期間に予約無でお試し利用してみました。 INDEX 広島空港の現在の駐車場体制 広島空港の駐車場は以下のラインナッ…

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートの宿泊記2023年1月

1月の沖縄で1泊だけANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへ。 オフシーズンなので比較的安くトップフロアのクラブアクセス付きのお部屋が安く予約できました。INDEX ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートの概要 ANAインターコンチネンタル万…