ANAのマイルでニューヨーク旅行計画

クレジットカードやポイントサイトで貯めたポイントはANAマイルに交換、長距離の国際線ファーストクラスやビジネスクラスで使う方針でやっています。初ビジネスクラスは2002年ロサンゼルス行き。ポイントサイトの活用は2016年春からで、まだまだ初心者です。いろいろ教えてください。

ヒルトン72時間タイムセール・今回は50%オフ!

去年と全く同じスケジュールで、来週9月5日から日本・韓国・グアムのヒルトン大型セールが始まります。
72時間のタイムセールですが、昨年と同じ期間の予約ができるかはまだわかりません。
しかし同じなら。予約期間は9/6~来年2月末まで。


hiltonhotels.jp

ヒルトンのページは毎日見ていますが、公式トップページを開いても表示されません。
上記のリンクはステートメントのメールの下のほうに記載されていました。

今年初めて泊まったコンラッド、最初で最後かも、と思って宿泊しましたが、一度泊まるともう一度泊まりたくなります。
セールで安く拾えるといいな!
f:id:lucamileagelife:20170831234536j:plain

短いですが取り急ぎ!


タイムセールはスタートダッシュが肝心です。
価格は需要に応じて値上がりする場合があります。なので繁忙日は最初が一番安いです。
逆に平日など余り気味の場合は、のちのち別のセールや、HPCJ割のほうが安くなるパターンも。。

また、セール前に価格を検討することもできます。
基本はフレキシブルレートからの半額なので、今現在のフレキシブルレートをみておくことが肝心です。
セール中、釣りあげられるホテルもあったりしますが、しばらくして部屋が残れば元の価格になりますので、事前の価格調査(通常時の値段)が重要です。