ANAのマイルでニューヨーク旅行計画

クレジットカードやポイントサイトで貯めたポイントはANAマイルに交換、長距離の国際線ファーストクラスやビジネスクラスで使う方針でやっています。初ビジネスクラスは2002年ロサンゼルス行き。ポイントサイトの活用は2016年春からで、まだまだ初心者です。いろいろ教えてください。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューヨーク旅行の衣類を準備中です

ニューヨーク旅行の荷物を、絶賛パッキング準備中。 ほんとうは今日から福岡入りで日本シリーズ観戦予定でしたが、カープが行けなくなってちょっとだけ日程に余裕ができました(;'∀') 夫は「野球観なくても地鶏だけでも食べにいこー」と、ヒルトンキャンセル…

9/11メモリアルミュージアムを予約【2017年秋】

野球シーズン佳境で旅行準備がすっかりおろそかになっていますが、台風の影響でCSも雨天順延。 ここのスキマ時間を利用して旅行準備を進めています。 今日は9/11メモリアルのミュージアムチケットを予約しました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || […

スペイン版グルーポンでAviosセール中です☆今回は購入制限前回より緩和中

スペイン版グルーポンがひっそりとAviosセールしてました。 いつからでしょうか?既に2000Aviosは無かったです。皆さんご存知でしたか? 私が気づいたのは今週なかばでした。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); INDEX スペイン版グルーポ…

ポイント無料宿泊から奇跡のエグゼクティブデラックススイートへアップグレード体験!ヒルトン福岡シーホーク

10月1日にカープの公式戦レギュラーシーズンの試合が終わりました。 カープロスで広島人が優勝グッズ購買に走っているなか、私たち夫婦は試合が見たくて、二軍の日本一決定戦、ファーム日本選手権を観戦するため、宮崎まで行って来ました。 帰りは福岡ま…

ダイナースレストランウィーク・広島でおススメの参加店

もう先週終わっちゃいましたが、2週間にわたって行われたダイナースのレストランウィーク。 毎年3~4軒行ってますが今年は予定がどうしても取れず、予約は名古屋と広島で1軒ずつ。 それが広島は先週、突然九州遠征に行ってしまったため、予約の名前は私で…

ヒルトン名古屋のプレミアムエグゼクティブルーム宿泊記

先月、ナゴヤドームで行われた中日地元最終戦、広島が対戦相手だったので、ずいぶん前から遠征計画をたてていました。ナゴド観戦は今年で3回目、ホテルも毎年同じヒルトン名古屋です。 チケットは親のコネにて年間指定席のプラチナシート。なんと1席771,50…

イベリア航空のグルーポンセールの時のおまけAvios・今回も謎の増額

スペイン版グルーポンではIberiaPluStore経由で購入するとオマケが付くかどうか、お楽しみくじのようになってしまっていますが、今回も8月購入ぶんに付与されました。 しかも今回、後からオマケが増えました。謎深きイベリア航空、健在です。 (adsbygoogle =…

ヤフオク仕様変更?Amazonギフト券がTポイント一部支払いも不可に

Tポイントの期間固定ポイントが貯まっており期限がもうすぐでした。 特に使い道もないし、Amazonギフト券をヤフオクで買おうとしたら、Tポイントが使えませんでした。 もちろん全額Tポイントではなく、1円銀行送金の予定でしたが、その選択でも「かんたん決…