ANAのマイルでニューヨーク旅行計画

クレジットカードやポイントサイトで貯めたポイントはANAマイルに交換、長距離の国際線ファーストクラスやビジネスクラスで使う方針でやっています。初ビジネスクラスは2002年ロサンゼルス行き。ポイントサイトの活用は2016年春からで、まだまだ初心者です。いろいろ教えてください。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SPGアメックス更新特典でJWマリオット・ホテル奈良に宿泊してみた!「後編」レストラン・クラブラウンジ・朝食等

SPGアメックスの更新特典の無料宿泊で2021年11月にJWマリオット・ホテル奈良へ宿泊してきました。 はじめての宿泊なので、ロビーラウンジのアフタヌーンティー、レストランでの朝食、コースのランチ、プラチナ特典でクラブラウンジなど、食べてばかりの1泊2…

SPGアメックス更新特典でJWマリオット・ホテル奈良に宿泊してみた!「前編」アクセス/デラックス・キングのお部屋

SPGアメックスの更新特典の無料宿泊が2年分たまっていたので地元で年越しに2泊充てていました。 しかし、感染状況も落ち着いている今、いけるうちに関西方面に行ってみようということで、年越しを待たず11月初旬、人気のJWマリオット・ホテル奈良に特典を使…

2020年から2年間の振り返りと今年の展望

毎年やってた昨年の振り返り、というのを実は去年やらなかったので、2年まとめて! あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); INDEX 2020年、コロナ禍の旅行次々キャンセル…