ANAのマイルでニューヨーク旅行計画

クレジットカードやポイントサイトで貯めたポイントはANAマイルに交換、長距離の国際線ファーストクラスやビジネスクラスで使う方針でやっています。初ビジネスクラスは2002年ロサンゼルス行き。ポイントサイトの活用は2016年春からで、まだまだ初心者です。いろいろ教えてください。

イオンカード20%現金バック、キャンペーンの落とし穴が昨日追加されました

イオンカードの入会キャンペーン、陸マイラーの方ならほとんどの方が反応してますよね?
私も見つけてすぐにカードを申し込み、8日目に届いて各種キャンペーン登録を済ませ、25日になるのを待ってました。

https://www.aeon.co.jp/campaign/lp/aeoncardwaon.html

これ、注意点は大きく分けて3つ。

1. キャンペーン登録

2. 利用期間

利用期間が25日から月末まで!

3. 上限

1回の利用がバック1万円上限
つまり、5万円までの利用

期間合計10万円バック
つまり50万円までの利用が上限

キャンペーン当初書かれていなかった分割決済に対する対象外注意が追加されてます!
私もエアコンをこれで分割払いしようとしていて、結局d払いのSPGアメックスに切り替えました。

3. 20%バックの対象外がある

ここが一番大事ですが、昨日24日になって対象外案件が追加されてます。

そして保険料!

私、まさに今日、東京海上の自動車保険の更新をこのカードでやりますって代理店に伝えてたので、ゆうべ念のため確認して良かった、残念ですが支払い直前に気づきました。

皆様もお気をつけて!
またセブンイレブンで使うならまずはPayPayの20%還元(7月22日〜31日の第2弾)の枠を使ってから。なんせこっちはクレカポイントも上乗せなので、我が家は自分の枠を使い切った後、夫のアカウントで払ってもらってます(笑)

もちろんカード申し込みはモッピーなど各種ポイントサイトから。
https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=gUnKe1b3&s_id=103481