ANAのマイルでニューヨーク旅行計画

クレジットカードやポイントサイトで貯めたポイントはANAマイルに交換、長距離の国際線ファーストクラスやビジネスクラスで使う方針でやっています。初ビジネスクラスは2002年ロサンゼルス行き。ポイントサイトの活用は2016年春からで、まだまだ初心者です。いろいろ教えてください。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューヨークからフィラデルフィアへ日帰りの旅①(アムトラックチケット予約編)

ニューヨークから行ける日帰り旅、昨年の旅行では近場のフィラデルフィアに行ってきました! アムトラック(鉄道)の予約や現地での交通機関などについてまとめておきます。本記事では予約まで。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); INDEX …

沖縄の格安レンタカーはトラベルレンタカーがプロ野球キャンプに最適

沖縄にプロ野球キャンプに来るようになってから、すでに何年? 普通の沖縄観光と違い、巨人以外の球団のキャンプ地は中部にあるので、高速利用を考えたレンタカー会社選びをしなければなりません。 移動のしやすさを考えたら、今年初めて使ったルフト・トラ…

ヒルトン福岡シーホーク、2019年後半から以前と違うことまとめ(2020年2月現在の情報)

ヒルトン広島ができるまでは私の準?ホーム、ヒルトン福岡シーホークですが、実は5月以来7か月ぶりに12月に滞在し、あれこれ変化があることに気づきました。 そのことを記事にしようと思いつつ、今に至っているわけですが、2月にまた滞在し、追加の情報も追…

ヒルトン豆知識シリーズ⑤ ヒルトンの新規登録後のアクティビティクリアと90日問題

タイトルが長くなるので、省略しすぎてわけがわからなくなってしまいましたが、通常ヒルトンの新規登録の方はポイントを購入したり譲渡を受けたりすることが90日間できません。 しかし30日に短縮する簡単な方法があります。 (adsbygoogle = window.adsbygoog…