ANAのマイルでニューヨーク旅行計画

クレジットカードやポイントサイトで貯めたポイントはANAマイルに交換、長距離の国際線ファーストクラスやビジネスクラスで使う方針でやっています。初ビジネスクラスは2002年ロサンゼルス行き。ポイントサイトの活用は2016年春からで、まだまだ初心者です。いろいろ教えてください。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シェラトングランドホテル広島、2022年夏のクラブラウンジの朝食

2022年6月23日にレストラン「ブリッジ」がリニューアルオープンして週末は大混雑です。 ブリッジで朝食をとる人がおおいせいか、ラウンジは現状、週末や休日の朝も閑散としています。 ラウンジではどんな朝食が食べられるのか、ブリッジとの違いはどこか、あ…

7月31日まで延長決定のやっぱ広島じゃ割、旅行社別お食事プランの利用方法

2022年7月14日までだったやっぱ広島じゃ割、7月31日まで延長決定です。 行政からの連絡が遅すぎたせいか、各社かなり出遅れてる感じはありますが、いままで私が利用した会社の予約・支払い・利用方法をここで整理しておきます。 (まぁ、自分メモです・(笑)…

シェラトングランドホテル広島のブッフェレストラン「ブリッジ」6月23日(木)リニューアルオープン

2022年5月連休明けからクローズして改装工事していたロビー階のロビーラウンジとブリッジが6月23日(木)にリニューアルオープンしました。 宿泊中でしたので、朝食とブッフェのディナーを体験してきました。 改装前と比較してどう変わったか?感想をお伝え…