ANAのマイルでニューヨーク旅行計画

クレジットカードやポイントサイトで貯めたポイントはANAマイルに交換、日本から2番目の最長ルート、東京→ニューヨークのビジネスクラス・ファーストクラス特典航空券取得を主目的としています。初ビジネスクラスは2002年ロサンゼルス-成田線。ポイントサイトの活用は2016年春からで、まだまだ初心者です。いろいろ教えてください。

ミステリーショッピングリサーチ(MS- R)の紹介キャンペーンが復活

ミステリーショッピングリサーチ(以下MS- R)の紹介キャンペーンがようやく復活しました。

取り急ぎ↓

f:id:lucamileagelife:20180404123529p:image

MS- Rとは、モニター調査の会社です。詳しくは↓

www.ms-r.com

 

私は現在ポイント活動はほぼこれがメイン。PEX経由で月1万~1.5万マイルを目標にやってます。

ただし、3月まではx0.9でソラチカルートでANAマイルに出来ていましたが、今後はnimocaで70%、もしくはLINEルートでしょうか。ゆっくりペースになっていくと予想しています。

 

今回のキャンペーン特典の優先当選チケットは、ゴールド会員の私でも月に3枚しかもらえない貴重なものです。

申込が競合したときに威力を発揮します。

是非この機会に、登録してみてください。

(もらったあとの20日までの使用期限とのこと、登録時期にはご注意を)

 

このミステリーショッピングリサーチは、特に他のモニターサイトの案件が少ない地方在住者にはメリット大です。

飲食だけでなく、ガソリンスタンドや小売店も多いです。

私の住む広島ではファンくるの外食案件に当選するのは至難の業で、1日を数時間過ぎると、既に30%、50%などの還元率のものしか残っていません。

対してMS-Rは現金での還元率では外食90~100%、小売りはそれ以上のものも多いです。

 

MS-Rのメリット

・他業種にわたり、案件が多い

・報酬が高い

・調査をこなしてくるとステージアップし、当選しやすくなる

・身近なサービス・店が多く、新しい発見がある

MS-Rのデメリット

・不正に対し、厳しい姿勢(虚偽報告では罰金請求の事例有り)

・指定時間・指定行動・指定期日など、調査に制約が多い

・レポート作成に時間がかかる(100項目越えもある、指定文字数も多い)

 

私の得意分野は飲食です。

食べたものの味はほぼ記憶できること、もともとサービス全般、施設の清潔度などは次に人を連れて行くことを想定して普段から気にしてよく見ているので、自分に向いているサービスです。

仕事で遅くなって夕食の準備が大変そうだなーと思う予定日あたりが指定期日になっている案件に応募して、夫と外食で覆面調査ついでに、夕食の準備をしなくていい、という、、不良主婦にはもってこいなのです(笑)

 

紹介はメールのみなので、もし身近に登録されている方がおられない場合は、コメント欄より是非ご連絡をください(^^)/

キャンペーン期間内でしたら紹介メールをお送りさせていただきます。

 

ただし、生活圏の近い人にはあんまりおすすめしたくありません(;'∀')

キャンペーン以前に身近な人に紹介した結果、応募のときいつも強力なライバルになっております(笑)