ANAのマイルでニューヨーク旅行計画

クレジットカードやポイントサイトで貯めたポイントはANAマイルに交換、長距離の国際線ファーストクラスやビジネスクラスで使う方針でやっています。初ビジネスクラスは2002年ロサンゼルス行き。ポイントサイトの活用は2016年春からで、まだまだ初心者です。いろいろ教えてください。

ヒルトンのアメリカセール、20%オフ6/25まで

6/25までってもう過ぎてるやん、って思うかもしれませんが、時差があるのでもう少しだけあります。
Exclusive Offers: Hilton Honors

予約は~6/25まで(東部標準時間)
宿泊は年末までです。
夏はともかく、秋以降もアメリカのホテルは日にちが近づくにつれて高くなるので稼働率の高いニューヨークでは貴重なセールです。

私は秋の予約は今年早々に予約しました。
AAA割引を使って1泊255ドル程度になっていますが、ホテルオープン直後だったので格安です。
いまは最近まで同じ部屋が450ドル以上していましたが、今回の20%オフで、部屋によっては400ドルを切っています。

ほかにもこれ、お得だなーと思ったのがロンドンNYC。
一時期650ドル以上していたホテルですが、450ドル弱で出ていました。
このホテルはスイートタイプでとにかく部屋が広いので、ゆったり過ごしたい場合はいいなと思います。
f:id:lucamileagelife:20180626021201j:plain

また、ミッドタウンのヒルトン、古くて、ツアー利用が多かったみたいですが、2015年に改装が入っているんですね。
口コミで投稿者の写真を見て気づきました。
私の現代美術の先生が、ニューヨークに行くときは必ずここのヒルトンに泊るとおっしゃってました。
綺麗になったのなら、エグゼクティブラウンジもあるし、一度は泊まってみたいです。

軒並み、300ドル台、中には200ドル後半くらいの値段で出ているホテルもあります。
20%は効いています。
ただ、300ドルを切るホテルはやはり立地が若干難ありですかね。